海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

世界バレー2018

引退してから振り返る余裕もなくあっという間に時が過ぎているけど、

 

パッと考えただけでも私にとって世界バレーというのはかなり大きなポイントなんじゃないかなと数日前に思った😳

 

それもこれも同期で遊神(しんゆう)と若かりし頃名付けた関係であるさおりんと日本を出国する前に会いたいねって話から世界バレーの応援にって話になって。

 

TBSの方から「8年前のメダリストとして」って言われた時正直おったまげた😂🙌

 

「あ!私そうと言えばそうか!」って😂🙏

 

それでなんか世界バレーのこと色々思い出したり…

2006年、2010年って出場させてもらったけどどっちも私にとって色んな意味ですごい経験だった!!!

 

一生懸命サーブ練習したなぁ…笑

 

引退してから全日本の試合を観戦するのは初めてかも❗️

ドキドキワクワク💓

 

息子達はもちろん私がバレーしてたなんて知らないので前からママは頑張れする人って思われてます🤣👍

 

私からは言わないでなるべくなら伏せておきたいです😂

 

でもそんな大きな大会を息子達と観れるのも嬉しいです😆

 

頑張れニッポン🇯🇵
f:id:imamuraakiko:20180927115908j:image

ってそういやこの前も載せたこの写真の私の持ってるコメント😳😳😳🥉

 

あはは奇跡🤣✨