海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

モンテネグロの一日

今日の出来事振り返り。

 

午前中はここ数日毎日砂場代わりに通わされている海へ🏖

 

砂場が砂浜て贅沢な息子達😵f:id:imamuraakiko:20181108053224j:image
f:id:imamuraakiko:20181108053205j:image
f:id:imamuraakiko:20181108053248j:image

しばらくしてスナックタイムでクレープを食べる。

 

そのまま郵便局に行きずっっと心配していた出国前に送った荷物が届いているのか確認しに。

 

前回はまだモンテネグロにも入ってませんって言われたけどついに来ていた✨✨

 

もし今日なかったら化粧水が無くなるところだったのでかなりいいタイミング🙏✨

 

そのまま段ボール持ち帰りお昼を食べしばらく休憩して、、、

 

体育館の前にあるうさぎや亀や鳥がいるカフェへ🐰🐢🦆←触れる所ではない

 

そこはとある理由でよく行くカフェ!

今日はコーヒー2杯とケーキで5ユーロ☕️☕️🍰

 

なんとそこのカフェ、動物見れるだけじゃなくて子供が遊べるスペースがある❗️

 

しかも無料!!!

 

素晴らしい!!!!!

 

そこで運動してもらい、帰り際行きたかったスーパーへ…行けなかったから違うスーパーに行ったら手羽元買いたくてそれらしきチキンを購入。

 

家に帰り作ろうと作業を開始すると…

 

手羽元じゃなくて丸々一匹かーーぃ!!!

びっくり‼️

 

駿に切ったりしてもらった。。

 

子供達お風呂入れてご飯食べさせて寝かしつけ😂💦

 

が終わったところで駿は今日の練習に行きましたとさ🏐

 

いつもの体育館が使えないとかで今日は違う所で21時から練習だって🏐

 

23時くらいまでかな〜?😂笑f:id:imamuraakiko:20181108054428j:image
f:id:imamuraakiko:20181108054434j:image
f:id:imamuraakiko:20181108054453j:image