海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

どうする?!

今日もbudvaは雨☔️

一日置きにずっと家の中にいるっていうのも無理がある話。

 

だけどここbudvaは雨が降るとなると大雨になる傾向が☔️☔️☔️

 

なので降ってないうちにいつもの室内遊び場があるカフェまで来た!

f:id:imamuraakiko:20181127193346j:image

駿はカフェの前の体育館なので先に行きトレーニング。

少し遊んで帰るつもりが着いてすぐからどしゃ降りスタート💦

 

まぁしばらく遊んでればいいや…でタイミング逃して結局大雨の中タクシーで帰宅🚕(2€だから日本より気軽には使える。)

 

昨日の夜駿が練習から帰宅すると同時に家の外で猫の鳴き声が😳💦

 

どうやらチームメイトが帰宅途中に一回戯れてしまったらしくそのまま着いて来てしまったらしい。

 

しかもまだ小さい子猫🐱

 

そのチームメイトはうちの隣の部屋(アパートのほぼチームメイトが住んでる)だから間違えてかご飯の匂いで(選手はレストランでご飯🍚)なのかまさかのうちの前にいる💦💦

 

駿が一応外に戻したけどなぜかまた今朝いる!

 

しかも私と子供達がカフェ行く時うちの前に置いてるベビーカーの中で寝てる😭💦

 

カフェから帰宅したらチームメイトもいて猫を箱に入れて外に連れてってくれた。

 

野良犬、野良猫日本よりいるかも。

 

普通に街をウロウロ歩いてる🐈🐈🐈

 

子供達は触りたがるけど何があるかわからないしダメですよね。。。

 

以上猫騒動でした🐈f:id:imamuraakiko:20181128102038j:image