海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

ブログ映えな写真盛りだくさん

今続けている?であろう体幹トレーニングを終えたところ!!

 

これで2日坊主まできた!

 

今日はKOTOR(コトル)という観光地にバスで行ってきたことは前のブログで言ったけど、

帰りのバスの運転手さんかなり無愛想な人でもう最初からキレられててその上運賃も行きより1€ぼったくられた😂💦

 

ショッピングモール見たかったけど、

結局モールも世界遺産である旧市街もスルーで公園遊び😂👍f:id:imamuraakiko:20181125062827j:image
f:id:imamuraakiko:20181125062832j:image
f:id:imamuraakiko:20181125062820j:image

だけど見ての通り空気が澄んでる澄んでる❗️

 

私達の住んでるbudva(ブドゥヴァ)も観光地ではあるみたいだけど今日はまぁすーすーしてた😂☀️

 

ショッピングモールは残念ながらトイレに寄っただけ。

私は気分転換にお店見たかったよでもまぁそんな状況じゃなかった。苦笑

 

てことでお昼もテイクアウトにしてみた❗️

たまたまあったお肉とかチーズ売ってる店でバーガーもやってたからチキンとかポークとか選んでそれにしたよ!

 

地元のお客さんが結構来てたから人気店?なのかも🤔

 

子供達はそのお肉と持参してきてたおにぎり🍙f:id:imamuraakiko:20181125063628j:image

強調して撮ってないけどかなり大きめだったバーガーなのかサンドウィッチなのかわからんけど😳😳😳

これで300円弱くらい。

 

もうこれでバスの運転手さんへの残念な気持ちはチャラさ😏

 

それをまた公園で食べて遊んで、、

 

最後はパンくずを魚にあげて🐟🐟🐟

 

雨降らないでくれてありがとう!

今ざーざー降ってる☔️f:id:imamuraakiko:20181125064059j:image
f:id:imamuraakiko:20181125064048j:image
f:id:imamuraakiko:20181125064104j:image

帰りのバスは大人も子供も爆睡💤💤

 

バス降りてからも子供達は寝てたら大人はようやくひと息カフェることができましまとさ☕️💙

 

だけど楽しかった!!

してることは近場と同じだけど場所が違うとまた違う気分転換になりました😊🎊f:id:imamuraakiko:20181125064526j:image
f:id:imamuraakiko:20181125064535j:imagef:id:imamuraakiko:20181125064543j:image