海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

ハプニング!

今日は一日中雨☔️

レッスンも明日に変更になり雨だし一日外にいました。

 

午後から駿が練習だったので一緒に体育館に行こうか〜なんて話してたら…

 

雨が雷雨になり、、、

 

かなりすごくて断念😳💦

 

そして駿が練習中TVが何回か雷で消えちゃうってことを繰り返してたら駿から連絡があり、

 

体育館も電気が消えたみたいで早めの帰宅!

 

チームメイトと乗り合わせてタクシーで帰宅🚕

 

ずっと鳴り続けていた雷はついに街中を停電にしてしまいました⚡️⚡️

 

惺は少し怖がったけど朔はなんのこっちゃハイテンション😂

 

でも結局ご飯中携帯のライトで過ごして後は子供達寝る時間だったのでそんなに子供達には影響はなかったかな!

それが何より😊✨

 

イスラエルにいた時も街中停電て経験しててその時は私と子供達だけだった経験もあって今日停電になってもあんま驚かなかった。

 

確実に経験が増えています😂

 

今回は駿が帰宅してお肉焼いたあとでラッキーだった。ってのが私の感想!

 

惺も少し怖がってたからパパいて助かったし携帯のライトも二台あればだいぶ違うし。

 

今かれこれ3時間くらい停電してて街中は戻ったみたいだけどまだ我が家まで電気来ず😩🙏

 

しかしすんごい雨と雷だったなー⚡️☔️