海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

路線変更してみる

おはようございます☀

 

昨日の停電結局3時間くらいで我が家にも電気がきました😩👍

 

嵐のごとく降っていた雨も今はまだ降っていません。

 

こんな時は洗濯が問題😩🙏

 

さてさて毎朝家の近くにあるパン屋さんにパンを買いに行くのが日課なんですが、(スーパーで売ってる市販のパンより俄然安い)

 

今まではチョコパン何個とか個別にしてましたが、

 

こんな感じで大きいの買うことに昨日から路線変更しています!

 

そんな情報。笑

f:id:imamuraakiko:20181121162741j:image

だけどこれで60セント!!

日本円で約100円しないくらい!!!

 

しかも焼きたてふわふわ❗️

f:id:imamuraakiko:20181121163130j:image
f:id:imamuraakiko:20181121163125j:image

見てくださいこの加工もなんもなしの生活感満載な写真🙄☀️

 

ブログ映えには程遠いけど今日も元気です😂👍