海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

この国の暮らしづらいところ

あんまないんだけど地味にある。

 

ちょいちょいある段差。

 

歩道がちょっとひと段落上にある。

ベビーカーを押して歩いてることがほぼ100%なのでこの2人乗ってるベビーカーを持ち上げないといけない日々。

 

ひと段落上って歩いて下りてまた少し歩いたら段差、、、

 

地味なんだけどこれがまたキツイ🙄💦

 

そしてこの街アップダウンも多い!

 

地味なんだけどキツイのよこれも😂💦💦f:id:imamuraakiko:20181118065552j:image

 

まだ気付いてないだけで日頃そう思ってることあるかもな。

 

結局一個前に書いたブログのクリスマスツリーは、

雨の日に飾り付けしようお思ってたのに惺がもうやりたいと言って既にやってしまった😅f:id:imamuraakiko:20181118065929j:image
f:id:imamuraakiko:20181118065941j:imagef:id:imamuraakiko:20181118065935j:image

たった1ヶ月だしこっちいる間だけだしとか思ったけどやっぱ今年はやりたくて🎄

でもこれ木と飾り3種類とてっぺんの星とライト全部購入して6€❗️

 

何店舗か見て安いとこ見つけた😎

かなり得した気分だけどそんな風には見えないよね?!