海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

アバウト

結局一個前に書いたブログの続きですが、パパの忘れ物を届けに少しだけ砂浜で遊ぶハズがやっっぱり海の中へと入っていき、、、

(今日は朔も)

 

洗ったり着替えたりして向かってあと少しで体育館!のところで練習終わったとのこと😰

 

急いで急ぎました。

時間に追われるって大変ですよね😑

 

海外にいると時間が大きく動くというか、多分ただの平和ぼけなんだと思うけど時間に追われるってあんまない。

 

ますます大雑把で適当になっていってる気がします。

 

モンテネグロで買い物をすると、

お釣りとかもアバウト👛

 

お釣りを返される時とか0.05€とかはカウントされてない時とか結構あるよ!笑

 

お店の店員さん携帯いじってるのなんて普通だし🙄

 

でも一番ヤバいのはその光景とかを外国で見ても全然驚かないそんな自分。

 

って思ってはいるけど日本戻ったらなおるんじゃないかって勝手な言い訳🤭f:id:imamuraakiko:20181114072406j:image