海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

呼び方次第

先週の金曜日、駿はアウェーで20時から試合でした!

 

結果は3-1で勝ったらしいのですが話によりますと途中停電があったりとハプニング海外あるあるだったようです。

 

この土日は休みという予定になったので今日は砂場で遊びたいという惺の要望だったから家から一番近い公園には砂場がないのでとても大きな砂場(海の砂浜)に行ってきました😂🙌

 

最近雨も続いたりしてたけど今日は晴天ってことで海日和🏖

f:id:imamuraakiko:20181105064114j:image
f:id:imamuraakiko:20181105064815j:image

これで終わりかと思いきや帰宅しランチを終えて…2set目の海に行きたいとのこと🏖💦

 

わかったよ、砂場のある公園だもんね。。

 

午後砂浜で出会ったモンテネグロ人のファミリーに話しかけられて惺と朔と同じくらいの子供がいて一緒におもちゃ取り合ったりシェアしたり遊んでて。

 

ここぞとばかりに英語の先生誰か知らない?って情報を集めに出ました😂🙌

 

何人か情報知ってそうな人を教えてもらいましたありがとう🙇‍♀️

 

より良い生活になるよう情報収収集には常にアンテナを張っています!f:id:imamuraakiko:20181105064842j:image