海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

モンテネグロ生活

あれよあれよという間にモンテネグロ生活がすっかり始まっています!

 

東京からこっちに来るまでのフライトは2回乗り換え✈️

 

最初のロングフライトはまさかの次男ずっと寝てる長男少し寝るからの機内ビデオ見てるでわりと平和でした😳✨

 

でもね。ここで安心しちゃ終わり。

 

長男少ししか寝れなかったから到着しておりる時最悪なタイミング💦

 

おりたくないって言い出すわ泣き出すわ😫🙌

止まると後ろの人々に迷惑なのでむりくり機内から出たわいいが歩く様子なし大泣き😫

 

てんやわんやしてる間もなく!

乗り換えの次の飛行機は出発10分前!早く!!と言われる😵

 

おんぶに次男、抱っこに長男プラス荷物を担いで空港内を走る走る💨

 

ラストコールでギリギリ乗ってみせた…

 

その後5時間のフライト✈️

その後乗り換えて45分フライト✈️

 

今回もほぼ寝ず乗り切りました😱

 

空港内でヘルプしてくれようと声をかけてくれた世界中の方々、

この場を借りてお礼を言いたいです。

 

thank you for your kindness😭✨

 

今はもう子供達も身体のリズムも戻り(だいたい1週間かかります)元気に?元気過ぎるくらいで過ごしております😆👍f:id:imamuraakiko:20181022034623j:image