海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

モンテネグロリーグ第3戦

今日はリーグ3戦目のホームゲームでした!!

 

結果は

25-10

25-10

25-10

でストレート勝利👑✨

 

ホームゲームは2回目だったんだけど、

前回は体育館が古い造りで椅子が急だったり子供達四方八方行くで今後観戦が不安でしたが、

 

今日はたまたま惺が先に上にあがって行ったのでついて行ったら一番上に行きまして。

 

そしたらまさかの少し奥行きがあり危険度がかなり減りまして😂✨

 

プラス観戦に来ていたお兄ちゃん(15歳)が遊んでくれるという奇跡でかなり助かりました🙏🎉f:id:imamuraakiko:20181111060329j:image
f:id:imamuraakiko:20181111060333j:image

試合は25-10、25-10、25-10のスト勝ち👑👍

 

駿は4〜5本サービスエース💪

 

good job guys👏👏👏

 

試合後は観てた人みんなフロアに下りてこんな感じ😂f:id:imamuraakiko:20181111060632j:image

f:id:imamuraakiko:20181111060701j:image

もちろん彼らは自由気まま🏃‍♂️💨

 

モンテネグロリーグは5チームで3legするらしいのでもう1試合で1leg終了?なのかもしれません。笑

 

(アバウトな情報ですみません😂🙏)

 

試合後はチームが提携してるレストランへ!

駿は昼夜基本的にここの食事がでます👍✨

 

もちろん子供達はその途中で就寝💤

そのつもりだったのでご飯やお風呂済み😜

 

惺は体育館でも選手と控え室に行きシャワー浴びてきてたけどね🤭

 

なので珍しくゆっくり食事ができました🍴💙f:id:imamuraakiko:20181111061259j:image

このお肉で4.5€(580円くらい)🤩🧡

 

って私が全部食べた訳じゃないよ!?

駿にもあげたからね!!!w