海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

入場料

昨日は駿が昼の練習時間だった為子供達と私はお昼食べてからパパの練習してる体育館へ❗️

 

練習してる間は観客席に登ったり、

体育館の端で遊んでいます🏐f:id:imamuraakiko:20181130172416j:imagef:id:imamuraakiko:20181130172431j:image

終わってなぜか当たり前のようにパパの後ろをついて行きシャワー浴びる惺😂

 

スッキリさっぱりして帰る🙌

 

夜寝かしつけが終わってから駿がバレーの映像を見ていて、

スウェーデンの頃のチームの試合もLIVEで見てたので観戦🏐

 

体育館もあの頃のメンバーもまだ何人か残っているので懐かしい。

f:id:imamuraakiko:20181130172821j:image

スウェーデンは年パスみたいな監督がくれてホームゲームの時はそれ見せれば入れたけど、

 

払っても何百円とか。

 

イスラエルとモンテネグロに関しては無料です😳😳😳

 

去年イスラエルでそれを聞いた時は、

 

"いやいやこちらとしては嬉しいけど…それでどうやって収益出るの??"

 

って気持ちも最初あったけどまぁそれならそれでいっかと。。笑

 

今年は驚きもせず、、、

 

普通にバレーの試合が終わってからまたなんか違う競技が試合したり。

 

この地域の体育館なのでそんなことも全然あり得る。

 

試合中の雰囲気は日本のリーグとかなり違う様子だと思います☝️