海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

三日坊主

昨日の病院騒動で書きましたが、

私の急いで家を出た結果の靴下とタイツのくだりおそらくみなさんの想像を超えているかと思うので載せてみます。

f:id:imamuraakiko:20181124063214j:image
f:id:imamuraakiko:20181124063219j:image
子供達と私のルームソックス🧦

こう見ると可愛いけど写真のセンスのなさ。泣

 

それがリアルな話このまま靴を履いて出てた!

 

みなさんの想像は超えてた?

気にしてないよ!ここ外国だし!w

今となっては笑い話😂

f:id:imamuraakiko:20181124063510j:image

さてさて昨日から実は始めたことがあって、

 

家で体幹トレーニングをする!

なんですがそんなに多くはやらないけど腹筋したり。

 

鍛えるのあまり好きじゃないし得意じゃないけどそろそろヤバいかなって思って。笑

 

それが今日はもう子供達たまにある2人同時に夜泣き攻撃でしたので…

 

できないよね。

 

できない、、、でしょ?

 

だから三日坊主までもいってないけど今日はやらない❗️

 

やる気は本当にあったよ!笑

f:id:imamuraakiko:20181124063900j:image

↑今日の一コマ。

惺が撮ってくれたけどこのセンスは私似かな😑

惺のがある意味うまいかも🙄🙄🙄