海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

1leg終了!

ここまで4試合!

もう1leg終了か!!

 

今日の相手は去年のチャンピオンチームだったみたい❗️

 

TV繋げ…られるわけなかったよ!

 

だって日本にいたって録画もしたことないような私なのにチャンネルを探したりなんだり、、

 

やってみて出来ないよこれって思った😂💦

 

なので何も途中経過を知らないのでひたすら本人からの連絡待ちでした😅

 

結果は3-0勝利👑✨

 

駿はブロック5本決めたらしいよ!!

サプライズ😳😳😳✨

 

若いチームなので(駿がぶっちぎりで長老らしい)伸びしろしかないんだって😂✨

 

19時試合で3時間半移動かかるからもちろん帰宅に0時は過ぎる訳だけど、

 

私はブログを書きながら就寝してました😅