海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

moon

英語レッスンの件ではしばしショックを受けましたが美味しいコーヒー飲んだら気分が晴れました☕️☀️

 

別に息子を受け入れてもらえないとかじゃないし、

あまり出会わない日本人のレッスンなんてなかなか勇気がいりますよね。

 

100も承知でまた探すのみ!

あればラッキー!

なければ仕方ない!!

 

と割り切りは出来てます👌

 

洗濯物は今日全く乾かず本当に日本みたいにコインランドリーがあればなと恋しくなりながらも次々と洗濯物は溜まっていき、、、

 

さっき干してたら月がすごいことになってた😳🌕

f:id:imamuraakiko:20181122054234j:image

月のまわりにレインボーの輪っかが❗️

初めて見た!!

 

写真に収めようとしたけど…

やっぱり神秘的なモノはカメラには残せませんでした😂

 

でもかなりラッキーだったと思います!

この調子でどんどんいい流れがきますように🙏✨🌕