海外生活子育てアスリート妻ブログ

旦那はバレーボール選手。家族で海外生活3年目の今年はモンテネグロへ。息子2人の子育てなど私なりのブログです^ ^

世界バレーin横浜

30日には横浜アリーナまで世界バレーの応援に行ってきました❗️

 

試合は白熱のフルセット❗️

初めて生でチャレンジ制度を見た!

判定はもう嘘をつかないけど、

なかなか間が空くことも出てくることもあるしラインズマンの人はチャレンジようのカメラもあったりするからライン上にまっすぐ立てなくて大変そうだった🙇‍♀️

 

それでもここ数年は海外リーグしか見てないのでどちらかというと対戦相手のが見慣れている感じがあったり。。

 

もちろん日本の応援かなり楽しかったです!!

すごいの連発でした!!

 

ご覧になった方はわかったかと思いますが、

メディアにほぼ触れていない私はよく分からずただただ普通に応援していたという素人さが目立ったことと思います😳💧

 

改めて息子達のことを自由過ぎだ!とか言えないと思いました。

 

アイさん(秋本愛さん)には夫婦似てる!似てきてる!って言われたんだけど…

 

前にも違う人に似てると言われたことがあるんたけど…そうかなぁ🤭

 

今度モンテネグロで合流したら写真撮ってみよっと!

 

そして密かに沙織デザインのTシャツをモンテネグロリーグで応援の時に着るべきじゃないかって企んでいます😂🙌

 

バレーボールをしている時の色んな人と再会する機会をくれてありがとう世界バレー!!!

 

試合後やはりメディアにほぼ出てない私にはTV出てた系の100件近くのLINEが届いていました😳😳😳

 

TVってすごい📺✨f:id:imamuraakiko:20181003110207j:image
f:id:imamuraakiko:20181003110204j:imagef:id:imamuraakiko:20181003123458j:image